よくある質問

Q. 何日間から利用できますか?
A. 1日~長期間(年単位)までご利用頂けます。
Q. 予約したらいつ予約が成立しますか?
A. 予約フォームよりご予約頂き、入金の確認がとれた時点で予約が成立します。
Q. 予約のキャンセルはできますか?またキャンセル料は必要ですか?
A. 予約のキャンセルは可能です。キャンセル料は下記のとおりとなります。

 ・利用料金支払い後、利用開始日1週間前までのキャンセルはキャンセル料50%となります。

 ・利用料金支払い後、利用開始日1週間以内のキャンセルはキャンセル料100%となります。
Q. 入居の際、鍵はどうやってもらえばよいですか?
A. セルフチェックイン・セルフチェックアウトになりますので現地キーボックスにて鍵をお受け取りください。
Q. 深夜のチェックインは可能ですか?
A. セルフチェックインになりますので何時でも大丈夫です。ただ、深夜のチェックインは騒音に注意して下さい。
Q. 保証人は必要ですか?
A. 保証人は不要です。
Q. 申込時・契約時に必要な提出書類はありますか?
A. 必要書類は身分証明書(運転免許証・保険証・パスポート)のみとなります。
Q. 3名以上、子供の利用はできますか?
A. 2名様までしかご利用頂けません。また、お子様(0歳~18歳)のご利用もできません。
Q. 荷物や郵便を受け取ることはできますか?
A. ご利用中にご自身で直接受け取ることは可能です。(郵便ポストは使用できません)
Q. オプションを入居中に追加することはできますか?
A. 原則として契約時までしかオプションを申し込むことができません。(お問い合わせください)
Q. 利用期間の延長はできますか?
A. 延長される予定の期間に他のお客様の予約が入っていなければ延長は可能です。
また、他のお客様の予定が入っている場合は他のお部屋に追加負担無しで移動することもできます。
Q. お部屋を事前に内覧することはできますか?
A. 内覧は行っておりませんので物件詳細にある間取図・写真等をご参照ください。