ご利用期間の延長について

ご利用期間を延長される場合についてお知らせさせて頂きます。

 

1、急に利用期間の延長を希望する場合

 

2、再延長保証について

 

3、長期利用について

1、急に利用期間の延長を希望する場合

元々、予定はなかったけど、利用期間の延長を希望する場合は弊社までご連絡頂き、延長が可能か、事前にご確認をお願いいたします。

 

※連絡方法はそれまでと同様の連絡方法(メール・LINE@・ジモティー)でお願いたします。

 

【延長手順】

1、弊社まで延長可能かお問い合わせください。

 

2、延長可能が可能だった場合は「延長のご手続き」よりご手続きをお願いいたします。

 (弊社より返信される文面にもURLが記載されております)

 

  【延長のご手続き】

  次のURLより延長の有無、延長期間のご登録をお願いいたします。

  https://ws.formzu.net/dist/S78198874/

 

3、弊社より「延長手続きのご案内」を送信させて頂きますので、内容をご確認の上、お支払い手続きをお願いいたします。

 

 

※他のお客様の予約が入っている場合は延長できないこともございますので予めご了承ください。

 

2、再延長保証について

延長する際に次の利用者さんが決まっていると延長ができません。

 

そのため、利用期間の延長をする可能性が高い場合はご予約時にオプションにて「再延長保証料」を選択して頂き、お部屋を確保しておくことをおすすめ致します。

 

再延長保証をご利用された場合は次の利用者の予約を受け付けませんので再延長が保証されます。利用期間の満了5日前に再延長をするか、しないかの確認の連絡が入りますので、そこで延長するか、しないかをご判断頂けます。

 

※利用開始後に再延長保証のご利用を希望される場合は下記URLよりオプション(再延長保証料)を追加してご利用頂けます。

 

オプション追加フォーム https://ws.formzu.net/dist/S919877577/

 

3、長期利用について

1か月以上の長期利用をご希望の場合はとくに手続きは必要ありません。

 

ご予約時に利用期間を1か月以上でご入力頂くと、自動的に長期利用扱いとなります。

 

長期利用の詳細については下記URLよりご確認ください。

 

長期利用(1ヶ月以上)のご利用について

⇒ https://bit.ly/3tNuf1W